2009年10月11日

ちょっと鎌倉〜朝食編〜

10日、いつもよりちょっと早起きして
鎌倉へ。

目的はbillsのパンケーキハートたち(複数ハート)

bills1.jpg


到着は9時30分。
かなりの待ち時間を覚悟して行ったのですが、
到着して10分程で中に入れました。
ランチ時はかなり危険みたいですが…。

bills3.jpg


bills4.jpg


パパと二人で行ったので
オーガニックスクランブルエッグ/トーストと
リコッタパンケーキを分けていただきました。

bills5.jpg


パンケーキはびっくりするほどフワフワで
中にチーズが入っていたり、バナナまでついて
いるのでかなりお腹いっぱいになりますよー。ウサギ
隣にいた女性2人、それぞれパンケーキを注文していましたが、
ほとんど残してました…。

テラス席の数はちょっと少なめですが
ワンコOK(一組、一匹まで)なので、今度はモモと一緒に
来たいなぁぴかぴか(新しい)

bills2.jpg


この後もしっかり歩いて
いっぱい食べたパパ&ママ。
続きは次回



ニックネーム kyouko at 18:20| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする