2009年10月21日

豆乳いちご味

image/2009-10-21T15:00:181豆乳飲料の紅茶味が好きで買いに行くと。
いちご味、マロン味を発見!

さっそくいちご味を。
酸味が強くちょっとりんごっぽいかなー。

うーん…。
マロン味に期待します!

ニックネーム kyouko at 15:05| Comment(2) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初スリング

ぴかぴか(新しい)こんなに楽だったなんてぴかぴか(新しい)


モモ、もしかして軽くなった??(そんなわけないけど…たらーっ(汗)

そんな錯覚をも感じさせてくれたスリング

お出かけにはBAGに入れるし、お散歩中は
しっかり歩かせるし、特に必要ないかなぁと思っていたのですが、
ツイード素材でカメリア付のスリングに
気づけばポチっとしておりました

sring1.jpg


購入動機はいつもの感じですが、
いざ使ってみるとちょっとのお出かけにとっても便利で
なにより、モモも安心する様子。
この密着感がいいのかなぁ?

これから出番が多くなりそうでするんるん

sring2.jpg


sring3.jpg

ニックネーム kyouko at 08:36| Comment(3) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする