2009年10月27日

パリエロ&ルイスドッグ

昨日は、大雨の中ゴルフバッグをgetるんるん

わたしのへたっぴ具合ではまだまだいいやぁ〜。
と思っていたのですが、来月コースデビューすることにあせあせ(飛び散る汗)
あ、でもしょーとこーすです…。

これは練習がんばらないとっexclamation

そして、お嬢はというと・・・。

ママにたくさんお着換えさせられて
お散歩以上にへとへとになってましたたらーっ(汗)

pariero1.jpg


この2着、
急遽、購入したお洋服かわいい

というのも
急に寒くなったので、昨年買った厚手のお洋服を
きせてみると・・・。

なんだこれはぁ〜exclamation&question

ほとんどのお洋服がきつくて
腕が通らずつんつるてんバッド(下向き矢印)

確かに少し太ったものの、こんなことになるとは
思ってもいませんでした。

パリエロはワンサイズ上げたものを購入。
(それでは大きいので身頃をちょっとつめました。)
それでもお袖が長いなー。
pariero2.jpg


最近、ママのお洋服より
モモのほうが買ってもらってるような…。
pariero3.jpg


pariero4.jpg





ニックネーム kyouko at 16:49| Comment(3) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする