2009年12月31日

今年もありがとうございました。

年末挨拶.jpg


今年もマイペースblogにお付き合いいただき
ありがとうございました。

また来年もモモ共々よろしくお願いいたしますハートたち(複数ハート)

それにしてもさむ〜い年越しになりそうですね雪

ニックネーム kyouko at 18:19| Comment(1) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

ブラッシングローション

最近、ブラッシングをしていると
やたらひっかかったり、静電気がおきたりと
乾燥が気になっていました。

ま、そのうちおさまるかなぁと
あまり気にしていなかったのですが、
なかなか治らないので買ってきました。下

petcool.jpg


成分にはシルクプロテイン、コラーゲンと
ありますが、どうみても単なる水・・・。

うーん・・・。あやしい。

ブラッシング前にシュッと吹きかけて
なじませます。

するとどうでしょう!!
ツヤツヤでやわらか〜く揺れるハート

もっと早くしてあげればよかったなぁ
と後悔たらーっ(汗)

他にもお勧めローションあったら
教えてくださいねるんるん

おねんね.jpg


昨日素敵なカードが届きました下
erieri.jpg


Eri's style weblog Uのえりえりさんからです。
いつもありがとうございます。

ニックネーム kyouko at 14:26| Comment(3) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

今年最後のトリミング

昨日はモモもお正月にむけて
きれいになりましょぅ〜黒ハート
ということでトリミングへ。

担当のお姉さんにもだいぶ慣れてきた
ようでシッポを振るまでになりました。

12.27トリミング2.jpg


いつも帰ってきて写真をとるのですが、
白い部分をみるとどれだけきれいになったかが
一目瞭然exclamation

12.27トリミング3.jpg


12.27トリミング1.jpg


これで気持ちよくお正月を迎えられるねっるんるん

こ寿々.jpg


上今日のおやつ。

こ寿々のわらびもちはどうしてこんなに
もっち〜りしているんでしょう顔(メロメロ)
ニックネーム kyouko at 18:51| Comment(3) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

最高のクリスマス

クリスマスの夜、みなさんはいかがお過ごしですか?

昨日のj-wave chemistry liveは夜景をバックに
しっとり歌う、二人の姿をなんと最前列で見ることが
できました。いつもながらかっこよすぎです揺れるハート

最高のクリスマスプレゼントを
ケミからもらえましたぴかぴか(新しい)

今年のクリスマスはお家でまったりの
方が多いとのこと。
我が家もそうするか~と
ケーキを買って二人でパクパク・・・。

クリスマスケーキ.jpg


やっぱりクリスマスはケーキですよねっるんるん

そして〜

モモにはコレ下
コニャック1.jpg


コニャック2.jpg


モモと同じ色&春色カラーに一目ボレハートたち(複数ハート)

今の時期はあえてチャコールグレーのお洋服と
コーディネイトしたり、春になったら
デニムや花柄ワンピと合わせたりと
コーディネイトの幅を広げてくれそうな
キャリーです。

モモも気に入ったみたいぴかぴか(新しい)

モモにあるならママにも下
クリプレ.jpg


朝、起きると枕元にぴかぴか(新しい)

サンタさんありがとね〜。




ニックネーム kyouko at 20:43| Comment(3) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

六本木展望台ライブ

image/2009-12-24T11:20:201CHEMISTRYのライブが夜からあるので、今日はヒルズに来ています。

今日はお天気も最高なので夜景もキレイだろうなぁ〜

写真はニコラスバーグマンのツリーです。
ニックネーム kyouko at 11:24| Comment(0) | chemistry | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

汐汲坂ガーデン

ずいぶんとblogがあいてしまいましたが、
昨日無事、試験が終わり(たぶん大丈夫exclamation
ほっと一息、パソコンにむかっています。

久しぶりに勉強というものをすると
脳がこんなに熱くなるものかとちょっとビックリしてますたらーっ(汗)
今まで放置状態だったからなぁ…。

さて、

先週の記事になりますが、、
お散歩がてら元町にある「汐汲坂ガーデン」へ

とってもかわいいワンちゃんのお出迎え。
汐汲坂ガーデン3.jpg


汐汲坂ガーデン2.jpg


汐汲坂ガーデン1.jpg


優しい味のドリンクに癒された一日でした。

アメリカ山19.jpg


モモはお気に入りのアメリカ山公園で
いつもの往復走りです。

やっぱり先にばてたのはママでしたぁ。ウサギ






ニックネーム kyouko at 20:05| Comment(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

シャイクラス初参加

前回、ガウラークラスに参加させていただきましたが
シャイクラスも大丈夫かなぁ~??と
本日行ってまいりましたるんるん

D'noteの「山手HILL SIDE CLASS」

ガウラーに変身するのでは!?
とドキドキでしたが、前からのお友達のように
あっさりととけこんでましたたらーっ(汗)

まわりのお友達がとっても優しかったからかな?

シャイクラス10-2.jpg


少しソワソワしながらも
離れた位置でのマテ→オイデもクリアぴかぴか(新しい)

お友達やママがマテをしている横を
通っても大丈夫ぴかぴか(新しい)

など、今日も嬉しい姿を見せてくれましたハートたち(複数ハート)

HILL SIDEはクリスマスツリーや
たくさんのお花が飾ってあるなど
とっても素敵な場所でしたよ~。

シャイクラス10-4.jpg

シャイクラス10-5.jpg

今日もよくがんばりましたかわいい

あ、ママも遊んでいる場合ではないので
試験勉強がんばります・・・。




ニックネーム kyouko at 20:17| Comment(2) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする