2010年02月21日

ONE LOVE エコバッグ

今週もベイクォーターはDOG FESTAで
大賑わいですねるんるん

ママ的には27日(土)にあるマスコット犬コンテスト
がきになりますハートたち(複数ハート)

そんな中、とってもかわいいエコバッグを発見exclamation

エコバッグ1.gif


エコバッグ2.gif


「Amici」さんとコラボの商品で
こちらの商品を買うと売上の一部が保護団体に寄付されるという
ONE LOVEグッズだそうです。

かわいいハートのカラビナもついていて
とってもかわいいっ揺れるハート
ママはお弁当Bagにしようかなぁ〜と思ってます。


エコバッグ3.gif


あ、モモのお散歩バッグがいいのね・・・たらーっ(汗)



ニックネーム kyouko at 10:31| Comment(4) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

別所梅林

先週末は下曽我にある別所梅林へ
行ってきました。

8分咲きくらいで梅の香りが漂い、
癒された〜ハートたち(複数ハート)

梅林3.gif


梅林2.gif


梅林1.gif


寒かったのでモモはお留守番でしたが、
ペットもOKなので、オススメですよぴかぴか(新しい)


ニックネーム kyouko at 15:52| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

寒い日は・・・。

雪がぱらぱら降っています雪

さむ〜いはずですね。

こんな日のモモはというと

ねんね1.gif


ねんね2.gif


パパにべったりです。

ねんね3.gif



ニックネーム kyouko at 15:56| Comment(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

笑顔。

長い間修理に出していたパソコンが
ようやく返ってきましたぴかぴか(新しい)

何かにつけて頼っていたパソコンがないと
不便に感じることも多く・・・。

その反面、改めてモモとの時間をいかに
無駄にすごしていたか・・・。
ちょっと反省の日々でしたたらーっ(汗)

パソコンに向かっているぶん、
た〜くさん遊んでやると
それはそれはごきげんなんですよねハートたち(複数ハート)

さて、今日は月一度のシャイクラスDAYでした。
初めてお会いする方も多く、にぎやかな
楽しい時間でした。

今日のモモはようやく本性が出てきたのか、
ごあいさつに行ってはガウッexclamation
参加されている方には申し訳ないなぁ・・・と
思いながらもこうやって本性を出せるようになって
またひとつ進歩かなぁと思います。

それにしても、みんなとーってもおりこうさん。
(お写真を撮っていなかったのが残念です・・・。)

帰ってもごきげんなモモにカメラを向けてみると
笑顔1.gif


ちょっと微妙な笑顔ですが、
最後にはにっこりしてくれました揺れるハート

笑顔2.gif


ちなみに声かけは

「モモ、マウスくんは〜??」です(笑)




ニックネーム kyouko at 19:45| Comment(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする