2010年03月16日

ちょこっとカフェ

先週末は久し振りにお天気がよかったので
モモの大好きなアメリカ山へ行ってきました。

カップルに家族連れと大勢の中で
しっかりお座りの練習。
お家では出来ていても、周りが気になる外では
なかなかできないんです・・・。

でも、根気づよ〜くママもあきらめませんよぅ顔(イヒヒ)
お座りの練習で頭を使った後は、

アメリカ山1.gif


思いっきり楽しんだモモでしたるんるん

そのあとはカフェの練習も兼ねて
オリエンタルビーチ 元町へ。

テラスのみワンコOKです。

オリエンタルビーチ3.gif


こんな感じでエレベーター横にテーブルが
ある為、人の通りは多いです。
が、
混み合うランチ時をはずせば居心地のよい空間でオススメです。

この日も土曜日15時ごろでしたが、かなりゆっくり
できましたハートたち(複数ハート)

オリエンタルビーチ1.gif


オリエンタルビーチ2.gif


パパがデザートかなり気に入ってました〜。

ニックネーム kyouko at 19:37| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする