2010年05月04日

吾妻山公園

最高のお天気の中、みなさまいかがお過ごしですか?

ってずいぶんとほったらかしのblog…。

ママは4月からchemistryのツアーにすべての
エネルギーを燃やす中、

モモは狂犬病の注射注射
久し振りの血液検査とちょっといた〜い日々を
過ごしておりました。

今日は以前から気になっていた公園
吾妻山公園」へ行ってきました車(セダン)

「山」というだけあり、展望台に到着するまでは
なかなかの坂道。(300段の階段を選択することも可能です…。)

吾妻山2.gif


展望台に到着すると広い芝生があるのですが、
残念なことに犬はダメ。
リサーチ不足でしたたらーっ(汗)

でも、展望台からの眺めは抜群なので
芝生までは一緒に運動、芝生ではバッグインで
まったり〜揺れるハート
いいかもぴかぴか(新しい)

吾妻山1.gif


モモはせっかくなので駐車場の空き地で
遊びました。

吾妻山3.gif


吾妻山4.gif


シャボン玉に興味津々。



ニックネーム kyouko at 17:48| Comment(2) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする