2010年05月26日

季節限定カフェ

昨日はいきなり夏exclamation&questionという暑さでしたが、

シャイクラスでおなじみのJADEくん、モカちゃんと
おデートしてきましたハートたち(複数ハート)

モモは、いきなりカフェだとガウガウ言ってしまうので
早朝散歩右お出かけがお決まりです。
その甲斐あって、カフェでもほとんど吠えずママもゆっくり
おしゃべりできましたかわいい

JADEくん&モカちゃんはいつもいい子〜にしてますぴかぴか(新しい)
夏至茶屋2.gif

夏至茶屋1.gif


今回お邪魔したのは、夏限定のお店「夏至茶屋」さん。

真っ黒のラブラドール、ラブちゃんのお出迎えがあり、
お家でくつろいでいるような素敵なお店です。

夏至茶屋3.gif


夏至茶屋4.gif


パンも自家製でと〜ってもおいしいexclamation
このパン目当てで行っちゃいそうだなぁ…。

お腹いっぱいの後は仲良くお散歩タイム犬(足)

夏至茶屋5.gif

夏至茶屋6.gif


モモだけ笑いすぎ…たらーっ(汗)

夏至茶屋7.gif


夏至茶屋8.gif


夏至茶屋9.gif


声が出やすいモモは普段のお散歩でも
なかなかごあいさつが出来ず、スルーすることが
多いので、こうやって一緒にお散歩できるお友達は
本当にありがたいなぁと揺れるハート

またモモと遊んでくださいねっかわいい






ニックネーム kyouko at 12:09| Comment(1) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする