2010年06月26日

オススメおやつ

今日は、ママの大好きなオススメおやつを
ご紹介しますハートたち(複数ハート)

基本、甘い物(とくにチョコレートたらーっ(汗))が
大好きなので偏りありますが、東京土産でオススメありますか〜?
とご質問いただいたので調子にのってUPしま〜す。

まず、大好きなチョコレート

Chocolat Chic」塩チョコクッキー

お菓子の「BAKE」のような食感ですが
塩味がしっかりときいたくせになるクッキーでするんるん

ショコラティエ エリカ」のマ・ボンヌ

かなり甘い!
でも、男性で好きな方多いです。

お店は青山、白金台にあるのでお時間があるときに
オススメです。どちらも店内でいただけます。

銀のぶどう」の衣しゃ

こちらは空港や東京駅にもあるのでお急ぎコースに
オススメです。
ラングドシャクッキーなのですが、甘さやサクサク感が
私好みでラングドシャクッキーの中では断トツexclamation

最後は、今一番気になるお店。
銀座瑠璃」のお抹茶ロール

6月23日にオープンしたばかりのお店であの堂島ロールを販売されているモンシュシュのお店です。

行きたいけど、かなり並んでいるだろうなぁ…。


ニックネーム kyouko at 13:58| Comment(1) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

ごあ

「今日のおやつ」

ママとっておきのお気に入りハートたち(複数ハート)

Feu[フー]


芦屋市春日町で毎週水曜日のみ営業されているお店です。

通信販売できます。

今回購入したのはコチラ下

ごあ.gif


きなこごあ.gif


ミエル.gif



のわ.gif



なんといっても「ごあ」

口に入れた途端、ふわぁ〜っととろけて
懐かしい甘さが残ります。

あと一つだけ…。なんてついつい手が伸びて
しまうんですよね顔(イヒヒ)


店頭販売は7・8・9月とお休みされるそうですが、
発送は8月9日までしてくださるそうです。


ニックネーム kyouko at 20:28| Comment(2) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

わんわんクルーズ(8月)

まだまだ先ですが、わんわんクルーズ予約
しましたるんるん

8月8日(日)

12:00発〜13:45着

中華バイキング(ソフトドリンク飲み放題)

大人7050円、小学生3450円、わんちゃん1頭1000円


詳しくはこちらより右よりご確認ください。
ロイヤルウイングのイベントHPです。

TEL 045-664-4411


ずっと気になっていたのですが、なにせビビリィモモたらーっ(汗)

声が出て乗船拒否exclamation×2
なんて不安もありますが、しっかり遊ばせてから乗船予定です。


パパ&ママ&モモで参加しますかわいい


夏の思い出に皆様ご一緒にいかがですか〜?

あじさい.gif



ニックネーム kyouko at 08:52| Comment(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

Shawty

本日よりchemistry新曲

「Shawty]


こちらより試聴できます右

お気に入りの曲になりそうですハートたち(複数ハート)







ニックネーム kyouko at 10:26| Comment(0) | chemistry | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

マリンで♪

大雨が降っていたかと思えば、強い日差しが晴れ

でも、じめーっとしたかんじ。

梅雨、早く明けてほしいです。(って梅雨に入ったばかりなのに…。)

気分も上がらないし、今日はおとなしく
お家でまったりしようと思い
モモのお洋服や小物類を片づけました。

着れなくなったお洋服たち。

モモが痩せるのをまつexclamation&question

とは言ってもいつになるか分からないしたらーっ(汗)

皆様はどうされてますか〜?


カフェマット1.gif


NEWリード1.gif


上
どちらもFor Dear Dさんのものです。

とくにカフェマットハートたち(複数ハート)
中綿が入っているのでふっかふか。
オススメでするんるん


こうしてどんどんモモの物が
増えていく〜顔(汗)
ニックネーム kyouko at 18:27| Comment(2) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

濃厚!

チョコケーキ2.gif



これはチョコなのケーキなの〜exclamation&question

キャトーズ・ジュイエTokyoのTokyoショコラティーヌ


チョコケーキ1.gif


完全に大きい生チョコ。


冷蔵庫で冷やして食べるとgoodハートたち(複数ハート)でしたよ〜。
ニックネーム kyouko at 17:56| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

再検査

先月、一年に一度の血液検査をしたところ、

GPT(肝機能)、中性脂肪の数値が高いことを
指摘されました。
とくにGPTは通常の倍以上あり念のため再検査を
したほうがいいとのことでした。

私の覚悟がなかなか出来ず、病院へ行くのを
ついつい後回しにしていましたが、今日
言ってきましたダッシュ(走り出すさま)

検査結果.gif


結果は正常値exclamation

GPTも中性脂肪も問題なしでした。
よかった〜かわいい

只・・・。


ダイエット、3か月で目標―400グラムあせあせ(飛び散る汗)

ご飯もおやつもかなりセーブしているのに…。

かわいそうですが、これもモモのため。

いっぱい遊んで。

いっぱいほめて。

いっぱい頭使って。

頑張るしかないか〜


検査結果2.gif



ニックネーム kyouko at 19:16| Comment(2) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

今月のシャイクラス

今月もたっくさんのお友達に会えた
シャイクラス。

シャイクラス1.gif


先生のアイディア盛りだくさんのレッスンで
楽しくかつ、集中的にお勉強できました。

今日はステラちゃんママさんに初ハンドリングを
していただきました〜。

モモ、足ブッルブルで死にそうな顔してました…顔(汗)

が、そこはステラちゃんママさん!
最後にはモモも気持ちよさそうにしていましたよ。ぴかぴか(新しい)


シャイクラス2.gif


シャイクラス3.gif


フセ、マテなどまだまだ課題はたくさんexclamation
日々練習あるのみですね。



今日のランチ下
ランチ.gif


シャイクラス4.gif




今日は、モモにとって初めて外でトイレができた
記念すべき日かわいい
それだけのことですが、とっても嬉しくて
ちょっとウルッとしてしまいました。(←親ばか






ニックネーム kyouko at 20:54| Comment(3) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

トリートメント♪

今日は久しぶりにトリミングへ
行ってきました〜ぴかぴか(新しい)

終始ご機嫌だったようで、
今日はシャイっぷりを発揮せずのモモ。

トリミング2 .gif


トリミング.gif


いつもお世話になっているトリマーさんにも
慣れてきたってことかな?

モモがトリミングの間は
TEATIMEを楽しんできましたるんるん

今回初めてお邪魔したのは自由が丘にある
Las Luces(ラスルセス)

las-luces1.gif


閑静な住宅街にぽつりとあり、気づかずに
通り過ぎてしまいそうなお店。

2階席に案内されるとアンティーク調の家具が
おかれ落ち着いた雰囲気のお店です。

プチガトーピンチョス5種盛り合わせをいただきました。

las-luces4gif.gif


las-luces3gif.gif


las-luces2.gif


今度は一人でゆっくり本読みなんていいかもハートたち(複数ハート)
ニックネーム kyouko at 20:46| Comment(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

ダイエットのために

かなり前から

ダイエット宣言をしているモモですが
ちょっと落ちてはまた戻る。
といういわゆるリバウンドを繰り返しています。

ご飯を少し減らし、お散歩も増やし
大好きなチーズもやめたのに顔(泣)

これはもしかしてずーっと食べている
ご飯(ドライフード)に原因があるのでは??
「チキン&ライス」っていかにも太りそうですよね…。


そこで、穀物フリーのこちら下

now.gif


now

に切り替え中です。

切り替えてからちょうど3週間ですが
食いつきもよく、ウン○の量&回数が増えました。

体重に変化はないけれど、
しばらく続けてみよーっとるんるん


ミッドタウンのGREEN DOGさんで購入しました。


今日のトッピング
鶏アスパラご飯.gif


材料:鶏モモ肉、アスパラ、にんじん、卵
ニックネーム kyouko at 22:01| Comment(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

至福のとき

朝のお散歩から帰ってくると
ちょうど窓から光がさしこみ・・・
至福2.gif


至福1.gif




モモにとっては至福のとき揺れるハート

こんなモモをついついいじってしまう
ママの時間も至福のとき〜顔(イヒヒ)

至福のとき

といえばもうひとつ。

リジェネセット.gif

CHEMISTRY 2010 Tour 「regeneration 」

本日、明日と東京国際フォーラムで最後の2公演
行われますexclamation

ママにとっては今日がファイナル。

テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で締めくくるぞーーexclamation



ニックネーム kyouko at 10:37| Comment(1) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜開港祭花火

臨港パークで開催された
横浜開港祭花火を見てきました。

6.2花火1.gif


6.2花火2.gif


コンデジではこんなものかぁ…。

少し離れたところからでしたが、
3000発の花火と音楽、光がベイブリッジを照らし
幻想的な世界ぴかぴか(新しい)

花火ってこんなに感動してたっけ?
なんて思ったり。

ちょっとした癒し時間でした揺れるハート



ニックネーム kyouko at 10:21| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

朝散歩

image/2010-06-02T13:40:261最近はパパの出勤時に一緒にお散歩が日課です。
にしても、まぶしそー
ニックネーム kyouko at 13:43| Comment(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

カーリーコレクション ポーチ

ずーーーと探していた
デジカメポーチ。


大きさもぴったりのかわいいポーチ見つけましたハートたち(複数ハート)

ポーチ.gif



ニックネーム kyouko at 20:10| Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする