2010年07月28日

CHEMISTRY+Synergy 「Shawty」

GYAOに「Shawty」のPVハートたち(複数ハート)

http://bit.ly/bK0d0j

やばすぎるぅぅぅ〜。


ニックネーム kyouko at 14:24| Comment(0) | chemistry | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士山へドライブ

先週末のお話ですかわいい

ママ、突然うなぎが食べたくなる。

そういえば、以前から気になっていたお店あったな〜。

パパに相談後、富士山へドライブへ車(セダン)

「なんでやね〜ん」って
ツッコミたくなりますが、我が家は最近こんな感じで
出かけることが多くなってます。


あくまでも、目的はうなぎ

さっそく向かうと

うなぎ1.gif


11時過ぎにも関わらず、お店の前には
人、人、人でした。
観光の方にも、地元の方にも人気のあるお店だそうです。

桜家さん。

うな重(1枚)でコレ下

うなぎ2.gif


タレは少なめでしたが、うなぎにしっかりと
味がついていてオーソドックスな味。
ママは好みでした〜顔(イヒヒ)

その後は一応富士山表口五合目へ。
霧が濃く、景色は全く見えませんでした。残念バッド(下向き矢印)

富士山1.gif


後に立ち寄った 白糸の滝
こちらの景色は圧巻でしたよぴかぴか(新しい)
音止滝.gif


白糸の滝.gif


かわいい帰りによったカフェレストランかわいい

フラワーズ1.gif


フラワーズ2.gif


Flowers

オムライスが人気のお店ですが、こちらのケーキが
びっくりするくらいおいしかったexclamation×2
写真のケーキはりんごのチーズケーキ。

パパも大絶賛で、「今まで食べたチーズケーキで一番」だそうです。

一番ってすごくないですかexclamation&question





ニックネーム kyouko at 11:49| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする