2010年08月29日

JOY LIVE!行ってきました。

今月はほんとーにケミ月で、
心は幸せいっぱい揺れるハートでも体力が〜あせあせ(飛び散る汗)

限界に近い感じ…。

JOY LIVE!も要っちは大トリ。
出番まで5時間耐え抜きましたよー。

でも、耐えてよかった。
最高にかっこよかった。

かわいいセットリストかわいい
I'll steal your heart
still in my heart
TOKYO GIRL

「TOKYO GIRL」は新曲、初お披露目でしたぴかぴか(新しい)

そんな感じでママがケミを追っかけている中
モモは・・・。

お化け2.gif


「遊んでくれないと化けてでるぞ〜」

だそうです…。





ニックネーム kyouko at 11:48| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

KANAME!!

joy.gif


本日、KANAME(chemistry、要っち揺れるハート
ソロで出演しますexclamation

急遽参加することにしましたグッド(上向き矢印)

2010/8/27 (fri)

"JOY LIVE! supported by Future Tracks→R

〜JOY 1st Anniversary〜"

@横浜BLITZ

【出演】 (アルファベット順)傳田真央、宏実、三浦大知、369、BROWN SUGAR、CLIFF EDGE、C&K、 KANAME(CHEMISTRY)、Sonar Pocket、SUGAR SHACK FAMILY(Full Of Harmony, LL BROTHERS, 三浦大知, HI-D, LEO, TSUYOSHI , L&J, MICHIYA, 真之介)、Metis、twill、WA航RU、YU-A

【OPEN/START】 open17:00、start17:30

要っちの元気玉、もらってくるぞーーexclamation
ニックネーム kyouko at 10:02| Comment(0) | chemistry | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

8月シャイクラス

今月も楽しいシャイクラスの日ですかわいい

シャイクラス3.gif


モモのこの笑顔顔(イヒヒ)
レッスン後にはこんな表情も見せてくれるほど。

今日は少ないメンバーでのレッスンだったので、
今まで教えて頂いた総まとめや苦手克服を中心に
お勉強しました。

フセはお家でおもちゃを使ったりしながら
練習していたので、少し早くできる
ようになったような…。
只、フセでじっとしていられない。

ママがしっかり「マテ」を指示することで
モモもがんばってくれました。

シャイクラス4.gif


今日のメンバーハートたち(複数ハート)

ステラちゃん、JADEくん、モカちゃん

ステラちゃん.gif


JADEくん.gif


モカちゃん.gif


そして、マウス先生〜
マウス.gif


早く秋になってみんなでおでかけしたいな〜ぴかぴか(新しい)

Lunchレストラン
シャイクラス5.gif










ニックネーム kyouko at 20:12| Comment(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

めざましらいぶ〜chemistry〜

image/2010-08-23T16:51:511処暑なのに、焦げるような暑さ。

めざましらいぶ行ってきました〜!
前列ど真ん中でしっかり見れました。ラッキー☆

明日のめざましテレビで今日の様子が観れますよ〜。


ニックネーム kyouko at 16:59| Comment(1) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

寝るこは育っ。

image/2010-08-22T23:33:481最近やたら眠いです。

ここにもよく寝て、
よく育った子が 笑

明日はめざましらいぶ〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム kyouko at 23:37| Comment(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

肉球クリーム

クリーム1.gif


新しい肉球クリーム買いました。

上質ハーブを使ったモア・オーガニック商品だそうです。

オーガニックを超えるオーガニックって
それだけですごそー。

詳しいコンセプトはこちらに載ってます→

肉球クリームなのにローズの香り。
そこに一番ひかれたママなので
楽しみに開けてみると

クリーム2.gif


ふわぁ〜ハートたち(複数ハート)とローズの香り
がしてきます。
商品説明には「ほのかな香り」とありますが、
かなりしっかりと香りがします。

モモも今まで使っていたクリームはひんやりするのか、
嫌がっていましたが、これは気に入ったみたいですかわいい

クリーム3.gif


塗った感触はベトベトせず、
ほんの少しの量で肉球もぷにぷにしますよ〜。




ニックネーム kyouko at 21:07| Comment(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

行ってきました。

ハイタッチサーキットハートたち(複数ハート)

整理券をもらうのに、1時間近く外で待機。
久しぶりに、暑さで死ぬかも・・・。と思いました顔(え〜ん)

それでも、ケミとハイタッチ。
死んでもいいかも(笑)

ステージの上に上がって一人一人と
ハイタッチしていくんですが、その待ちの間は
ずーっと見ていられます。
それだけでも、大サービスexclamation

「ハイタッチ」ってパンッてやるやつですよね!?

実際はそんなもんじゃないんですexclamation×2

両手でやさしくぱち揺れるハート

両手でぎゅっと握手揺れるハート

そのあいだちょこっとお話も揺れるハート


実際は、緊張と嬉しさで固まり
要っちのお顔が小さく、歯が真っ白だったことと
嘉くんがじーっと見て話してくれたこと(何話したんだろ?)
くらいしか覚えていないママでしたたらーっ(汗)



ニックネーム kyouko at 22:05| Comment(0) | chemistry | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

めざましLIVE♪chemistry♪

ケミ整理券.gif


無事、当たりました〜ハートたち(複数ハート)

かわいい「めざましライブ」かわいい
オダイバランド合衆国fantasticスタジアム

8月23日(月)開場15時30分、開演16時、終演16時30分
整理券配布10時(オダイバランドウエストゲート)
※整理券なくても見ることはできます。

オダイバランドに入るには1DAYパスポート(一般:1500円)が
かかりますが、かなり近くでケミのダンスを見れますぴかぴか(新しい)

お時間がある方はぜひ〜。

なんて、宣伝をしていますが本当にかっこいいんですexclamation

パパもなんちゃってケミクラ会員ですが、
今回は「俺もホントにケミファンになりそう・・・。」
と完全にやられてましたたらーっ(汗)

嬉しいかぎりですかわいい


ニックネーム kyouko at 09:06| Comment(0) | chemistry | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

Kobe

kobe1.gif


だ〜いすきな街、神戸へ行ってきましたぁハートたち(複数ハート)

大学を卒業して以来!?

友達の結婚式以来?

本当に久しぶりの神戸でしたが、モザイクから見える
ポートタワーの景色は昔と変わらず心が落ち着きます。

懐かしい場所へも行ってきました。

kobe4.gif


kobe3.gif


kobe2.gif


学生時代は当たり前のように毎日通った
校舎も、今思うと本当にきれいに整備されていて
緑も多くて。
いい環境だったんだなぁとぴかぴか(新しい)

今度来る時、いくつになっているかしら〜?
なんて思いながら記念にパチリ。
と思い出を持ち帰りました。

日帰りだったのでバタバタでしたが、
甘い物もしっかりいただいてきましたよっ顔(イヒヒ)

kobe5.gif



ニックネーム kyouko at 21:02| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

しばしのお別れ

今月は私用でお仕事をお休みすることが
多いので
(といっても上司はハワイ満喫中…。)いいなぁハートたち(複数ハート)

少しおうちでパソコンタイム。

3時のおやつは大好きなクッキーにしました。
クッキー.gif


9月までお休みされるお店なので
しばしお別れです。


ニックネーム kyouko at 15:48| Comment(2) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

クールボードの使い方〜モモ編

今月はママのお仕事もお休みが多いので
モモとゆっくりする時間がたくさんあります。

普段見れない姿も見えたりして。

ちょっと幸せな時間かわいい

クールボードを買ってから、
モモが使っている姿をみたことがなく
お散歩から帰って無理やり乗せるたらーっ(汗)
なんてことしていました…。

今日、朝散歩から帰ってくるとexclamation&question

クールボード1.gif


びみょーに使っている。

人間も頭を冷やすとよく寝れたり
(ママもアイスノンを枕にして寝てます。)
しますが、もしかして犬も??

クールボード2.gif






ニックネーム kyouko at 11:44| Comment(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

to U

今日のMフェアでchemistryが名曲

「to U」をsalyu、パフュームとコラボしました。

ケミの高音、最高ハートたち(複数ハート)

ぜひぜひ聴いてみてくださいぴかぴか(新しい)

http://youtu.be/mX05N4Rp0I0

ニックネーム kyouko at 20:52| Comment(0) | chemistry | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

おきまりの場所

image/2010-08-06T07:16:221朝散歩を終えると
一度クッションの上で、
まったりします。

そのあとは…
ひんやりマットで爆睡。
ニックネーム kyouko at 07:21| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

横浜クルージング♪

楽しみにしていたシャイクラスメンバーとの
ディナー&クルージングかわいい

今回はパパ参加の方も多く、いつもと違った雰囲気の中
2時間食べて、おしゃべりしてあっという間でした。

料理.gif


タイクーン1.gif


パーティーの主役は今月お誕生日の
JADEくん、モカちゃん、リヨンちゃん。
(お写真が全然撮れずに残念バッド(下向き矢印)

お誕生日ということで、プレゼント交換しました〜ぴかぴか(新しい)

モモ、嬉しすぎて怪獣に…。
タイクーン2.gif


そして、先生からもサプライズプレゼント目
以前お話ししたことを覚えていて下さり、おさかなふりかけを
いただきました。
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

パーティーの後は、待ってましたぁ。
横浜クルージング。

モモにとっては初めてのことで、緊張するかな?と
心配していましたが、パパに抱っこされ終始リラックスしていた様子。
夜風が気持ちよかったのかな?

タイクーン3.gif


タイクーン5.gif


海上から見る夜景は格別で、素敵な一日が過ごせましたハートたち(複数ハート)

タイクーン4.gif


今回のお店はこちら右


ニックネーム kyouko at 20:01| Comment(1) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

朝散歩

image/2010-08-04T07:03:071パパをお見送りしてきたでしゅ。
ニックネーム kyouko at 07:05| Comment(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

ハイタッチサーキット!!

かわいいCHEMISTRY 10周年YEAR始動かわいい

なんとexclamation

CHEMISTRY+Synergyとハイタッチできるんですぴかぴか(新しい)

詳しくはこちら右

以前のファンクラブMeetingで握手した時は
緊張しすぎて、「ずっとファンでした!」なんて
当たり前な言葉を発してしまったのでたらーっ(汗)
しかも過去形…。

次こそはなんとかしたいな顔(汗)

でも、ハイタッチなんてほんの数秒。
声をかけれなくても、きちんと目を見てハートたち(複数ハート)
ニックネーム kyouko at 08:49| Comment(0) | chemistry | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月1日花火大会

花火といえば、ビールにお弁当かわいい

しっかり用意してポートサイド公園へ。

6時頃でしたが、まだ少しシートを置くスペースが
ありました。

7時過ぎると、人、人、人・・・で
ベイクォーターよりの階段は通行止めになっていました。

花火2.gif


花火1.gif


花火3.gif


う〜ん、夏ですねハートたち(複数ハート)
ニックネーム kyouko at 08:38| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

お台場合衆国「歌のあるガム」LIVE’10

chemistryが出演するというので
お台場合衆国へ行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

お台場に一人…。


前々からケミのイベントは一人でどこへでも行っていましたが、
さすがにお台場に一人はちょっと寂しかったたらーっ(汗)

11時に家を出るつもりが、少し遅くなり「船の科学館駅」についた
のは12時半。
ホームを出るとexclamation×2
Shawtyが聴こえ、猛ダッシュしましたあせあせ(飛び散る汗)
リハ中。
既に会場前にはたくさんの方が並んでいましたが、中央から
しっかりと二人の顔がみえました黒ハート

歌手デビューを応援するイベントということで、デビュー前の
(本当にデビュー前exclamation&questionというくらいレベルが高かったです。)
若者?が2曲ずつ、休憩時間に佐々木希ちゃんも登場かわいいとなが〜い時間を耐え忍ぎ
ようやくケミの登場でした。

Shawty

My miss universe

PIECES OF A DREAM

1曲でもいいから聴きた〜いぴかぴか(新しい)
と思っていましたが、まさか3曲も。
それに初のMy miss universeexclamation

ダンスもかわいくって、Shawtyとは対照的な感じ。
衣装はTシャツにジレで秋を意識してはいましたが、
暑さを感じさせないところはさすがっハートたち(複数ハート)

23日はあきらめていましたが、
これは行くしかないでしょ〜ぴかぴか(新しい)

8月23日(月)かわいいめざましライブかわいい
       開場:15時30分 開演:16時 
       「合衆国Fantasticスタジアム」にて
       行われます。

お時間のある方はぜひぜひ踊るケミ一緒に見に行きましょうグッド(上向き矢印)
ニックネーム kyouko at 15:35| Comment(0) | chemistry | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする