2010年09月08日

ジョバンニ・アレヴィ

チケット届きました〜ハートたち(複数ハート)

っていきなりですが、(注)ケミじゃぁないです顔(イヒヒ)

ジョヴァンニ・アレヴィ ピアノソロコンサート が
11月24日トッパンホール、25日 浜離宮朝日ホールで行われます。

ジョヴァンニ・アレヴィ?

誰?

と思われると思いますが、この方結構売れっ子で
2005年にはニューヨークのブルーノートで演奏し、大絶賛!
また、アメリカ人映画監督スパイク・リーがプロデュースした
BMWのCMにも使われたそうです。

ちなみに日本では2007年秋に「世界の車窓から」で
使われているんですよ〜。

癒し系とも言われていますが、個人的には力強いタッチが好きで
せつなくなるというか…。気持ちが入ってしまいます。

2年前に発売されたアルバム「JOY」を初めて
聴いたときからはまってしまい、来日を本当に楽しみに
していましたexclamation

一般発売は始っていますので、ご興味のある方は
ぜひ〜。詳しくはこちら→






ニックネーム kyouko at 10:18| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする