2010年10月27日

今日のモモ

今日は大好きなあの人と〜ハートたち(複数ハート)

ベイク1.gif


かなりルンルンるんるん



んで、


のびー.gif



爆睡眠い(睡眠)


とうとう床暖つけてしまったぁ〜。

ニックネーム kyouko at 20:14| Comment(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

横浜ベイクォーター愛犬撮影会

昨日はママだけ「J-WAVE LIVE〜AUTUMN」で
しっかり楽しんできたので。

「Keep Your Love」(11月3日発売るんるん)J-WAVEバージョン
最高でしたexclamation

今日はパパとモモとでちょこっと散歩犬(足)

横浜ベイクォーターでドッグフェスタが行われて
いたので、たくさんのワンちゃんが遊びにきていましたよ。

撮影会3.gif


愛犬無料撮影会とかいうのもあり
試しにとっていただきました。

撮影会2.gif


撮影会.gif


プロのカメラマンさんが撮ってくださった
写真は後でネットで見れるようです。

途中からはしっぽフリフリしていたので
かわいく撮れてたらいいな揺れるハート


ニックネーム kyouko at 16:06| Comment(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

ALIEN

「ジョヴァンニ・アレヴィJAPAN TOURいよいよ来月に迫る!」

ということで、インフォメーションメールがきました。


9月に発売されたアルバム「ALIEN」の紹介を
兼ねたツアーだそうです。

以下ウェブメールより

*・..・*・.・...*・..・*・.・...*・..・*・.・...
「ALIEN」について、アレヴィ自身は公式ウェブサイトイタリア語版の中でこ
う語っています。

「今回のアルバムに収めた曲は、ここ何年もの間、僕の頭の中で休む間もなく
ぐるぐると回り続けていたリズムやメロディといった要素で構成されているん
だ。ごく当たり前のように繰り返している毎日の生活から、高揚した気分が
ずっと続く公演ツアーの日々に至るまで、僕自身の歩みの中で生まれてくるこ
うした断片をまとめて、ひとつの形を与えたいと思った。・・・目先の利益と
か流行とは全く関係無しに各々の現実を直視し、現実の向こう側にある‘真実
'を見出そうとする人たちの気持に寄り添う作品集に仕上がっている。」
http://www.giovanniallevi.com/ より抜粋)

ALIEN」(エイリアン)というタイトルには「偏見や先入観を捨ててこの地
球をとらえ、物事の本質を見つめた時にこそ、自分自身の背負っている人生が
熱情や偉大な力に満ち満ちていることがわかる」というアレヴィからのメッ
セージも込められているようです。
*・..・*・.・...*・..・*・.・...*・..・*・.・...

「偏見や先入観を捨てて、物事の本質を見つめる」

これってすごく難しいこと。

でも、大切なことだと思ってきました。

来月、どんな演奏を聴かせてくれるのか
ほんとーに楽しみですハートたち(複数ハート)


かわいい東京公演かわいい

11月24日(水) 19:00開演(18:30開場)
トッパンホール ¥6.500(全席指定・税込)

11月25日(木) 19:00開演(18:30開場)
浜離宮朝日ホール ¥6.500(全席指定・税込)


なーんていいながら、本日J-WAVE LIVE AUTUMN
渋谷・Bunkamuraオーチャードホールで行われます。

もちろんCHEMISTRYもハートたち(複数ハート)

毎年すぐに完売してしまうチケット、
なんと当日券を販売するそうですexclamation×2

本日23日(土)17時〜 当日券売り場にて。

毎年かなり楽しみにしているママにとっては
残っているなんて信じられないですあせあせ(飛び散る汗)

お時間のある方はぜひっるんるん


ニックネーム kyouko at 12:07| Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

10月シャイクラス

先月のシャイクラスをお休みしてしまったので、
ちょっぴり不安の中今月のシャイクラスが
スタートしました。

お座りやフセ、マテはできるかな?

お友達や先生に声がでないかな?

そんなママの不安をよそに、
モモは相変わらずマイペースにたらーっ(汗)
頑張ってくれました。

シャイ1.gif


シャイ2.gif


お友達と

お尻あい〜揺れるハート

次回のドッグランに向けてのレッスンを
重点的にやっていただきました。

シャイ4.gif


シャイ3.gif


モモ、完全にやる気を失ってるなぁ…。
まったりモード全開顔(汗)

かわいいランチかわいい

シャイ5.gif




ニックネーム kyouko at 20:53| Comment(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

ハロウィン〜ディズニー〜

ハロウィン時期のディズニーランドへ行くぞー!

と毎年パパと話をしているのですが、なかなか行けず…。

やっと行ってこれました。

tdl1.gif


tdl2.gif


tdl3.gif


tdl4.gif



ハロウィン時期のせいか、パレードお目当ての方
が多く、2時間も前から場所取りが始まっているのには
ビックリexclamation

正直な感想は、パレードが少しさみしくなったような…。
以前はえ!?まだ続くの??というくら長いパレードで
見ごたえたっぷり。

今は、参加型のダンスメインかなー。
小さい子供たちが一緒になって踊る姿は
かわいいですけどねハートたち(複数ハート)

ちょっと残念…。

とアトラクション制覇に燃えたママたちを
とっても感動させてくれたショーの写真を
ちょこっと。

「ワンマンズ・ドリームU」

ミッキー1.gif


ピーター2.gif


ピーター1.gif


30分のとても見ごたえあるショーで、
ミッキー&ミニーはもちろん、白雪姫やピノキオ、ピーターパン
など懐かしいキャラクターがたくさん登場します。

炎のしかけだったり、ダンスにキラキラの衣装。

それに音楽。

これぞ、ディズニーといった
感動的なショーでしたぴかぴか(新しい)
10月いっぱいは抽選ですが、こちら大人も楽しめて
お薦めですよー。

tdl5.gif



明日は、渋谷でベストヒット☆SMA
「コ・ラボ・クアトロ」
ケミ出演します。
久し振りにしっとり聴かせてくれるかなハートたち(複数ハート)







ニックネーム kyouko at 16:50| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

アート縁日

今週末10月9日(土)、10日(日)
の2日間

ポートサイド公園でアート縁日が
開催されますかわいい
午前10:00〜午後5:00

昨年はペットのお洋服を売っているお店も
あったので、お時間のある方はぜひぜひ〜。

「アート縁日」なので
食べる屋台はほとんどないです。


この間元町商店街で気になるお店を発見目

けみく.jpg


「けみく」って

ケミストリークラブのお店かと
思っちゃいました顔(イヒヒ)




ニックネーム kyouko at 18:01| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

体験レッスン

昨日からポーセラーツのレッスンが
スタートしましたかわいい

「物を作る」作業はあまり得意ではないので
お稽古ごととしては避けていました。

ですが、とてもセンスの良い先生に出会い
ぜひ習いたいexclamation
と熱望していたところ体験レッスンに参加
させていただくことができました。

そこで作ったものを昨日持ち帰ってきました。
ポーセラーツ体験.gif


どこに置くかは考え中かわいい

これからどんなものを作成していくか
楽しみです。

ガオー.gif


モモはお留守番で怒ってました〜
ニックネーム kyouko at 18:54| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

ハイタッチサーキットDX!

暑い日が続いていたと思っていたら
急に寒くなり…。

そのせいか、やってしまった・・・。

今年はダウンすることなく頑張ってたのにぃぃ〜。
久し振りに寝込んでしまいました顔(泣)

モモもお散歩出来ずに相当ストレスたまってるなぁたらーっ(汗)
遊び方が、狂ってます(笑)

そんな中、元気が出るニュースがexclamation

11月7日、横浜BlitzにてCHEMISTRY

ハイタッチサーキットDX」が行われますハートたち(複数ハート)

前回は品川でしたが、今回は横浜ぴかぴか(新しい)
歩いていけちゃう距離なので、それだけでも嬉しい。

しかも、その日はママのBirthdayかわいい&結婚記念日かわいいそして大切なモモのBirthdayかわいい

そんな日にケミとハイタッチできると思うと
テンション上がりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

11月3日に発売される
CHEMISTRY+Synergy シングル「Keep Your Love」
に封入されている参加券があればどなたでも参加できますので
横浜方面の方は一緒にケミとハイタッチしましょー。

只、11月7日〜横浜ではAPECが開催されるので
お車でいらっしゃる方は十分気をつけていらしてください。
警察すごく多いですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム kyouko at 12:12| Comment(2) | chemistry | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする