2010年11月29日

葛西臨海公演でお散歩

週末は懐かしの葛西臨海公園へ。

この公園は都会にあるとは思えないくらい広く
緑もたくさん。

空気もとってもおいしいexclamation

最終目的はお台場にあるワンコOKの
焼き肉店「うしすけ」でランチ〜。

だったのですが、その前にたくさんお散歩しました。

臨海公園1.jpg


臨海公園2.jpg


臨海公園3.jpg


今月はシャイクラスをお休みしたので
お座りやマテの練習もしっかり。

モモにとってはどんな場所でも
パパが一緒なら幸せみたいです揺れるハート

ママはおいしい焼き肉が食べれたので
満足、満足顔(イヒヒ)

ニックネーム kyouko at 18:27| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

ランドマークツリー

image/2010-11-17T21:10:341仕事帰りに。

キマグレンの曲に合わせてイルミネーションが変化します。

こういうの、新しくていいかも〜。
ニックネーム kyouko at 21:13| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

お友達♪

大好きなお友達から

サプライズプレゼントをいただきましたかわいい

タルプレゼント.jpg


ママの欲しい物や趣味まで
当ててしまうところはさすがexclamation

大切に使わせていただきますハートたち(複数ハート)
ありがとー。

SHUTTERS.jpg


それにしても、今日のランチは
ボリュームあったなぁ…。



ニックネーム kyouko at 19:35| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

カシウエア

image/2010-11-10T19:08:171モモに完全にとられたぁ~
ニックネーム kyouko at 19:11| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記念日〜結婚記念編〜

先週から、のどの調子がおかしいなぁ・・・と
思っていたら


おやじ声(おかまっぽいって言われました…。)

変な裏声(声を出すのがつらいのであせあせ(飛び散る汗)


とうとうほとんど出せなくなってしまいました。

パパも1カ月前にこんな状態になって
まだ咳が続いています。

乾燥しているので、皆様もお気をつけ下さいくすり

先日の結婚記念日に
パパが買ってきてくれたケーキ

チョコケーキ3.jpg


チョコケーキ変換2.jpg


チョコケーキ変換.jpg


アンニヴェルセル表参道の「フォンダンショコラ



ニックネーム kyouko at 15:14| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

記念日〜DX編〜

昨日、一生の運を使いはたしてしまったのか…。

ということがありましたが、
今はちょこっと落ち着いています。

11月7日 横浜BLITZにてchemistryハイタッチサーキットDXが
行われました。

夏に行われたのとはちがい、今回は2部制。

グッズも1部と2部限定の商品があったり(色違いのストラップとか)
CDをその場で買うとケミと写真が撮れるくじをひけたり、
DVDを買うとCDに入っているカードが選べたり。

DXだけあって盛りだくさんな感じでしたぴかぴか(新しい)

ハイタッチは1回でいいかなーと思っていましたが、
ケミと写真が撮れるくじを引くために
CDをその場で購入。

引いたくじをじーっとみていると
赤い文字が透けてみえました目



exclamation×2


「当たりexclamation


と書かれた文字を見ても実感わかずに
でも、小さく「あ、当たった」とつぶやいたかもたらーっ(汗)

嬉しすぎて「もしかして泣いちゃう!?」
なんて思いましたが、本当に嬉しいと涙が出るとか
そういうのじゃなくて、冷静になれるものなんだなぁ〜。
とか考えたり。

只、「今までずーっと応援してきて本当によかった」

と心から思いましたかわいい

写真を撮るときは舞台でまつケミシナに
迎えられつつ、「お願いします」とか言いながら
舞台に上がり、嘉くんと要っちの間に入れてもらいました。

シャッターを押すまでのほんの少しのあいだ
「最高の誕生日になりました」とぽつっと言うと
要っちが「ほんと!おめでとう」と素早い対応。
それを何も言わずに大きい目でじーっと見つめ
ふ〜んといった感じでうなずく嘉くん(笑)

やっぱりケミだなぁーハートたち(複数ハート)

そういう自然なところに
ますます癒されて帰ってきました。



そして、当たったことを本当に、自分のことのように
喜んでくれるケミ友さんと出会えたことも
ケミのファンで本当によかったなぁと
思えた一日でした揺れるハート



ニックネーム kyouko at 23:35| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

記念日〜ママ編〜

ママの誕生日にと連れて行ってもらったのは

麻布十番「楼漫亭

シェフもお店のスタッフもとっても気さくで
楽しくお食事が出来るお気に入りのお店ですハートたち(複数ハート)


せっかくの記念日なので
お料理のお写真も撮らせていただきました。

ろまんてい1.gif


ろまんてい2.gif


ろまんてい3.gif


ろまんてい4.gif


ろまんてい5.gif


お誕生日プレートでの演出は
いくつになっても嬉しいでするんるん


ちなみにデザートもこちらのお店のシェフが
手作りされているそうです。
ほんとーにおいしくてビックリexclamation

クリスマス限定コースも受付開始
しているそうなので、ぜひっ。



ニックネーム kyouko at 16:41| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

横浜赤レンガ

久しぶりの晴天晴れ

朝一番にモモをシャンプーして
パパと自転車で赤レンガへるんるん

最近は機嫌がよいとお外でもワンツーを
してくれるので、お出かけもずいぶんと
楽になってきました。

P1000728.gif


かなりルンルンるんるん

赤レンガ.gif


赤レンガ2.gif


いつもは迷わずピンクのお洋服ですが
今回はアクアとブラックの組み合わせに
魅かれてこちらにしました。

っていうかまたカップケーキカットソーたらーっ(汗)

好きなものってどうしても
かぶってしまうんです。

かわいいCHEMISTRYかわいい

本日「keep your love」発売ですが
来年期間限定ファンクラブが発足されるみたいですハートたち(複数ハート)

CHEMISTRY CHEERS

ファンクラブ名がかわいいハートたち(複数ハート)
ニックネーム kyouko at 16:35| Comment(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする