2011年01月18日

変更しました。

blogのお引っ越しをしました。

ハマワンLife

マイペースなblogですが、引き続き
遊びに来てやってくださいぴかぴか(新しい)

ニックネーム kyouko at 21:09| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

お友達♪

大好きなお友達から

サプライズプレゼントをいただきましたかわいい

タルプレゼント.jpg


ママの欲しい物や趣味まで
当ててしまうところはさすがexclamation

大切に使わせていただきますハートたち(複数ハート)
ありがとー。

SHUTTERS.jpg


それにしても、今日のランチは
ボリュームあったなぁ…。



ニックネーム kyouko at 19:35| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

記念日〜DX編〜

昨日、一生の運を使いはたしてしまったのか…。

ということがありましたが、
今はちょこっと落ち着いています。

11月7日 横浜BLITZにてchemistryハイタッチサーキットDXが
行われました。

夏に行われたのとはちがい、今回は2部制。

グッズも1部と2部限定の商品があったり(色違いのストラップとか)
CDをその場で買うとケミと写真が撮れるくじをひけたり、
DVDを買うとCDに入っているカードが選べたり。

DXだけあって盛りだくさんな感じでしたぴかぴか(新しい)

ハイタッチは1回でいいかなーと思っていましたが、
ケミと写真が撮れるくじを引くために
CDをその場で購入。

引いたくじをじーっとみていると
赤い文字が透けてみえました目



exclamation×2


「当たりexclamation


と書かれた文字を見ても実感わかずに
でも、小さく「あ、当たった」とつぶやいたかもたらーっ(汗)

嬉しすぎて「もしかして泣いちゃう!?」
なんて思いましたが、本当に嬉しいと涙が出るとか
そういうのじゃなくて、冷静になれるものなんだなぁ〜。
とか考えたり。

只、「今までずーっと応援してきて本当によかった」

と心から思いましたかわいい

写真を撮るときは舞台でまつケミシナに
迎えられつつ、「お願いします」とか言いながら
舞台に上がり、嘉くんと要っちの間に入れてもらいました。

シャッターを押すまでのほんの少しのあいだ
「最高の誕生日になりました」とぽつっと言うと
要っちが「ほんと!おめでとう」と素早い対応。
それを何も言わずに大きい目でじーっと見つめ
ふ〜んといった感じでうなずく嘉くん(笑)

やっぱりケミだなぁーハートたち(複数ハート)

そういう自然なところに
ますます癒されて帰ってきました。



そして、当たったことを本当に、自分のことのように
喜んでくれるケミ友さんと出会えたことも
ケミのファンで本当によかったなぁと
思えた一日でした揺れるハート



ニックネーム kyouko at 23:35| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

記念日〜ママ編〜

ママの誕生日にと連れて行ってもらったのは

麻布十番「楼漫亭

シェフもお店のスタッフもとっても気さくで
楽しくお食事が出来るお気に入りのお店ですハートたち(複数ハート)


せっかくの記念日なので
お料理のお写真も撮らせていただきました。

ろまんてい1.gif


ろまんてい2.gif


ろまんてい3.gif


ろまんてい4.gif


ろまんてい5.gif


お誕生日プレートでの演出は
いくつになっても嬉しいでするんるん


ちなみにデザートもこちらのお店のシェフが
手作りされているそうです。
ほんとーにおいしくてビックリexclamation

クリスマス限定コースも受付開始
しているそうなので、ぜひっ。



ニックネーム kyouko at 16:41| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

アート縁日

今週末10月9日(土)、10日(日)
の2日間

ポートサイド公園でアート縁日が
開催されますかわいい
午前10:00〜午後5:00

昨年はペットのお洋服を売っているお店も
あったので、お時間のある方はぜひぜひ〜。

「アート縁日」なので
食べる屋台はほとんどないです。


この間元町商店街で気になるお店を発見目

けみく.jpg


「けみく」って

ケミストリークラブのお店かと
思っちゃいました顔(イヒヒ)




ニックネーム kyouko at 18:01| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

体験レッスン

昨日からポーセラーツのレッスンが
スタートしましたかわいい

「物を作る」作業はあまり得意ではないので
お稽古ごととしては避けていました。

ですが、とてもセンスの良い先生に出会い
ぜひ習いたいexclamation
と熱望していたところ体験レッスンに参加
させていただくことができました。

そこで作ったものを昨日持ち帰ってきました。
ポーセラーツ体験.gif


どこに置くかは考え中かわいい

これからどんなものを作成していくか
楽しみです。

ガオー.gif


モモはお留守番で怒ってました〜
ニックネーム kyouko at 18:54| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

六本木ヒルズ

今日は大切な方への贈り物を買いに六本木へ。

これから今まで以上にお世話になるし…。

パパに相談したら

「ネクタイは〜?」だって。
なんてやる気ない返答でしょ(笑)

ネクタイをプレゼントするなんて、ちょっとやらしい感じがするのはママだけかしら〜?


ニックネーム kyouko at 12:27| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

ジョバンニ・アレヴィ

チケット届きました〜ハートたち(複数ハート)

っていきなりですが、(注)ケミじゃぁないです顔(イヒヒ)

ジョヴァンニ・アレヴィ ピアノソロコンサート が
11月24日トッパンホール、25日 浜離宮朝日ホールで行われます。

ジョヴァンニ・アレヴィ?

誰?

と思われると思いますが、この方結構売れっ子で
2005年にはニューヨークのブルーノートで演奏し、大絶賛!
また、アメリカ人映画監督スパイク・リーがプロデュースした
BMWのCMにも使われたそうです。

ちなみに日本では2007年秋に「世界の車窓から」で
使われているんですよ〜。

癒し系とも言われていますが、個人的には力強いタッチが好きで
せつなくなるというか…。気持ちが入ってしまいます。

2年前に発売されたアルバム「JOY」を初めて
聴いたときからはまってしまい、来日を本当に楽しみに
していましたexclamation

一般発売は始っていますので、ご興味のある方は
ぜひ〜。詳しくはこちら→






ニックネーム kyouko at 10:18| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

JOY LIVE!行ってきました。

今月はほんとーにケミ月で、
心は幸せいっぱい揺れるハートでも体力が〜あせあせ(飛び散る汗)

限界に近い感じ…。

JOY LIVE!も要っちは大トリ。
出番まで5時間耐え抜きましたよー。

でも、耐えてよかった。
最高にかっこよかった。

かわいいセットリストかわいい
I'll steal your heart
still in my heart
TOKYO GIRL

「TOKYO GIRL」は新曲、初お披露目でしたぴかぴか(新しい)

そんな感じでママがケミを追っかけている中
モモは・・・。

お化け2.gif


「遊んでくれないと化けてでるぞ〜」

だそうです…。





ニックネーム kyouko at 11:48| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

8月1日花火大会

花火といえば、ビールにお弁当かわいい

しっかり用意してポートサイド公園へ。

6時頃でしたが、まだ少しシートを置くスペースが
ありました。

7時過ぎると、人、人、人・・・で
ベイクォーターよりの階段は通行止めになっていました。

花火2.gif


花火1.gif


花火3.gif


う〜ん、夏ですねハートたち(複数ハート)
ニックネーム kyouko at 08:38| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

bills 横浜赤レンガ

朝、8時晴れ

お店の前には10組の開店待ち。

連休中にしてはすんなり店内へ入れました。

bills1.gif


モモを連れていたのでテラス席でしたが、
梅雨明けした猛暑日にテラスはかなりきつかったぁぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

そんなテラス席も8時半には満席状態…。
bills、すごい人気ですねるんるん

注文したのは七里ヶ浜店にはない

ベリーベリーパンケーキw/ベリーバター
bills2.gif


お決まりのオーガニックスクランブルエッグw/トースト

bills3.gif


パンケーキは甘さ控えめなのでシロップをたっぷり
かけていただきました。
中にもベリーが入っていてgood揺れるハート

でも、リコッタパンケーキのほうが好きかも〜。

あ、モモはというと顔(泣)

今日は最悪ガウラーでした…。
バッグ大好きなのに外に出たがり、パパ抱っこの
おねだり攻撃。
ゆっくり朝食のはずが、交代で外に連れ出す結果にたらーっ(汗)

赤レンガモモ.gif


上パンケーキの夢でもみてるのかな顔(汗)




ニックネーム kyouko at 15:52| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

横浜開港祭花火

臨港パークで開催された
横浜開港祭花火を見てきました。

6.2花火1.gif


6.2花火2.gif


コンデジではこんなものかぁ…。

少し離れたところからでしたが、
3000発の花火と音楽、光がベイブリッジを照らし
幻想的な世界ぴかぴか(新しい)

花火ってこんなに感動してたっけ?
なんて思ったり。

ちょっとした癒し時間でした揺れるハート



ニックネーム kyouko at 10:21| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

ママとおそろい

最近のモモは健康の為、裸でお散歩〜犬(足)
日課になっています。

お天気がいい日だとおひさまの匂いが
するんですよかわいい

お洋服をきていないとちょっと
さみしいなぁ…。
と購入したのがコレ下

おそろいネックレス.gif


R★M ワンコ用ハンドメイドアクセサリー
のLISAさんに作っていただきました。

最初はモモのネックレスだけの予定でしたが、
お揃いでつけたーーいexclamation
というママの要望に応えてブレスレットを
作って下さいました。

チャームの形がお気に入りですハートたち(複数ハート)

そして、裸族にはかかせない虫よけ対策。

アロマオイル.gif


ラベンダーの香りがママの心も癒してくれるのでした顔(笑)



ニックネーム kyouko at 19:55| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

ベイクォーターに新しく♪

3月19日(金)、ベイクォーターに
john master's organicsがOPENするそうです。


john master's organicsのボディクリームが
大好きでヘアケア商品も使ってみたいなぁと
思っていたところにOPENぴかぴか(新しい)

うーんたのしみハートたち(複数ハート)


ゴロン1.gif


おねだりポーズしても、モモは
行けないんだよ〜。
ニックネーム kyouko at 20:07| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

ネバネバ丼

毎年、この受験シーズンが一番寒いなぁ…。
と感じながらお正月に蓄積された脂肪ちゃんを
どうやって退治するか考え中のママですたらーっ(汗)

それと同じくらい今の季節の悩みが
乾燥雪

加湿器をたいたところでお肌はカサカサ。

モモも同じで目の下がカピカピして毛並みもパサパサ。

よい対処法、なにかありませんか〜??

モモフセ.jpg


今日は、乾燥にはネバネバしたものがいいのでは??
と勝手な思い込みから「ネバネバ丼」作りましたるんるん

ネバネバ丼.jpg


レシピは小畑由香里さんの「ご飯がすすむ由香里レシピ」から。
由香里レシピ.jpg


このレシピ本、本当に簡単においしいお料理が作れるので
ビックリ!!
お時間の無い方、オススメですよハートたち(複数ハート)



ニックネーム kyouko at 20:00| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

最高のクリスマス

クリスマスの夜、みなさんはいかがお過ごしですか?

昨日のj-wave chemistry liveは夜景をバックに
しっとり歌う、二人の姿をなんと最前列で見ることが
できました。いつもながらかっこよすぎです揺れるハート

最高のクリスマスプレゼントを
ケミからもらえましたぴかぴか(新しい)

今年のクリスマスはお家でまったりの
方が多いとのこと。
我が家もそうするか~と
ケーキを買って二人でパクパク・・・。

クリスマスケーキ.jpg


やっぱりクリスマスはケーキですよねっるんるん

そして〜

モモにはコレ下
コニャック1.jpg


コニャック2.jpg


モモと同じ色&春色カラーに一目ボレハートたち(複数ハート)

今の時期はあえてチャコールグレーのお洋服と
コーディネイトしたり、春になったら
デニムや花柄ワンピと合わせたりと
コーディネイトの幅を広げてくれそうな
キャリーです。

モモも気に入ったみたいぴかぴか(新しい)

モモにあるならママにも下
クリプレ.jpg


朝、起きると枕元にぴかぴか(新しい)

サンタさんありがとね〜。




ニックネーム kyouko at 20:43| Comment(3) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

初コース♪

image/2009-11-15T08:13:231昨日までのお天気が嘘のようにゴルフ日和になりましたぁ!

初コース、ガンバリマス!!(ってショートですけど…。)
ニックネーム kyouko at 08:16| Comment(3) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

サンタさん登場!

ハロウィンが終わると

お次はクリスマスの準備るんるん

といってもちょこっとだけです。

santa.jpg

ぴかぴか(新しい)newぴかぴか(新しい)
リース&毎年お世話になっているお気に入りサンタ。

このサンタさん、いつも癒されてますハートたち(複数ハート)

かわいいCHEMISTRY情報かわいい
本日11月5日、お台場メディアージュ1Fアトリウムにて
イルミネーションツリー点灯式。18時〜。
もちろん歌ありです。

そして、もちろん行きますハートたち(複数ハート)



ニックネーム kyouko at 08:36| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

Dinner Show

昨日は横浜グランドインターコンチネンタルホテル
で行われたディナショーに参加してきましたるんるん

どなたかというと…。

兼田 章さん。

exclamation&question

突然のご招待だったので、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
どういった方か全然知らないまま出席しちゃいました。
kanedaakira3.jpg


現在、FM川崎「兼田 章のときめきジュークボックス」
という番組をもたれていたり、「ブルージーンズ」にも所属
されているボーカリストさんだそうです。

ママ父なら知っているかもウサギ

他にもとっても素敵な女性ボーカリストの方々が
参加されていて(参加されていた叔父様たちみなさん鼻の下
のびてましたたらーっ(汗)
ちょっと贅沢な夜でしたぴかぴか(新しい)

kanedaakira2.jpg


ママ的にはこちらの中央の女性(mamiさん)が
セクシーでファンになってしまいました。
写真撮影にも快く応じて下さり、なんてカッコイイ方なんでしょっハートたち(複数ハート)

ちなみに、mamiさんの衣装にはお札がたくさん
はさまれてます顔(イヒヒ)

ニックネーム kyouko at 08:40| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

パイルワンピ

taol1.jpg

実家から可愛いワンピが届きました〜。
おばあちゃんのお手製ハートたち(複数ハート)

taol2.jpg

でもこれ、実はお洋服ではありませーん。

最近よく見かけるお洋服型タオルウサギ

サイズ的にはモモにぴったりなんだけどなぁたらーっ(汗)

appu.jpg


ニックネーム kyouko at 17:56| Comment(5) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする