2010年11月03日

横浜赤レンガ

久しぶりの晴天晴れ

朝一番にモモをシャンプーして
パパと自転車で赤レンガへるんるん

最近は機嫌がよいとお外でもワンツーを
してくれるので、お出かけもずいぶんと
楽になってきました。

P1000728.gif


かなりルンルンるんるん

赤レンガ.gif


赤レンガ2.gif


いつもは迷わずピンクのお洋服ですが
今回はアクアとブラックの組み合わせに
魅かれてこちらにしました。

っていうかまたカップケーキカットソーたらーっ(汗)

好きなものってどうしても
かぶってしまうんです。

かわいいCHEMISTRYかわいい

本日「keep your love」発売ですが
来年期間限定ファンクラブが発足されるみたいですハートたち(複数ハート)

CHEMISTRY CHEERS

ファンクラブ名がかわいいハートたち(複数ハート)

ニックネーム kyouko at 16:35| Comment(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

今日のモモ

今日は大好きなあの人と〜ハートたち(複数ハート)

ベイク1.gif


かなりルンルンるんるん



んで、


のびー.gif



爆睡眠い(睡眠)


とうとう床暖つけてしまったぁ〜。
ニックネーム kyouko at 20:14| Comment(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

横浜ベイクォーター愛犬撮影会

昨日はママだけ「J-WAVE LIVE〜AUTUMN」で
しっかり楽しんできたので。

「Keep Your Love」(11月3日発売るんるん)J-WAVEバージョン
最高でしたexclamation

今日はパパとモモとでちょこっと散歩犬(足)

横浜ベイクォーターでドッグフェスタが行われて
いたので、たくさんのワンちゃんが遊びにきていましたよ。

撮影会3.gif


愛犬無料撮影会とかいうのもあり
試しにとっていただきました。

撮影会2.gif


撮影会.gif


プロのカメラマンさんが撮ってくださった
写真は後でネットで見れるようです。

途中からはしっぽフリフリしていたので
かわいく撮れてたらいいな揺れるハート


ニックネーム kyouko at 16:06| Comment(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

10月シャイクラス

先月のシャイクラスをお休みしてしまったので、
ちょっぴり不安の中今月のシャイクラスが
スタートしました。

お座りやフセ、マテはできるかな?

お友達や先生に声がでないかな?

そんなママの不安をよそに、
モモは相変わらずマイペースにたらーっ(汗)
頑張ってくれました。

シャイ1.gif


シャイ2.gif


お友達と

お尻あい〜揺れるハート

次回のドッグランに向けてのレッスンを
重点的にやっていただきました。

シャイ4.gif


シャイ3.gif


モモ、完全にやる気を失ってるなぁ…。
まったりモード全開顔(汗)

かわいいランチかわいい

シャイ5.gif




ニックネーム kyouko at 20:53| Comment(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

トリミング〜

さっぱりしてきました〜

トリミング.gif


前回に比べ体重も少し減っていたので
この調子でいくぞーーexclamation

モモをお願いしている間、
食事をしていたのですが・・・

そこへ俳優の平岡祐太さんが目
おもわず

「あっ!」と叫んでしまいましたが、
あんまり興味ないのでスルー。


これが嘉くんなら絶対いくexclamation×2

ニックネーム kyouko at 13:18| Comment(2) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

素敵カフェマット♪

とーっても素敵なカフェマットをいただきましたハートたち(複数ハート)

カフェマット1.gif


な、なんとーー

手作りexclamation×2

お裁縫が大の苦手なママなので
こんな素敵マットを作られるママさん
尊敬します〜。

モモも本当に気に入ったようで

カフェマット2.gif


こんなことや、


カフェマット3.gif


あんなこと…たらーっ(汗)

やりたい放題やっちゃって
くれてますが。

出してくる度、ルンルンしてまするんるん



ニックネーム kyouko at 08:33| Comment(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

8月シャイクラス

今月も楽しいシャイクラスの日ですかわいい

シャイクラス3.gif


モモのこの笑顔顔(イヒヒ)
レッスン後にはこんな表情も見せてくれるほど。

今日は少ないメンバーでのレッスンだったので、
今まで教えて頂いた総まとめや苦手克服を中心に
お勉強しました。

フセはお家でおもちゃを使ったりしながら
練習していたので、少し早くできる
ようになったような…。
只、フセでじっとしていられない。

ママがしっかり「マテ」を指示することで
モモもがんばってくれました。

シャイクラス4.gif


今日のメンバーハートたち(複数ハート)

ステラちゃん、JADEくん、モカちゃん

ステラちゃん.gif


JADEくん.gif


モカちゃん.gif


そして、マウス先生〜
マウス.gif


早く秋になってみんなでおでかけしたいな〜ぴかぴか(新しい)

Lunchレストラン
シャイクラス5.gif










ニックネーム kyouko at 20:12| Comment(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

寝るこは育っ。

image/2010-08-22T23:33:481最近やたら眠いです。

ここにもよく寝て、
よく育った子が 笑

明日はめざましらいぶ〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム kyouko at 23:37| Comment(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

肉球クリーム

クリーム1.gif


新しい肉球クリーム買いました。

上質ハーブを使ったモア・オーガニック商品だそうです。

オーガニックを超えるオーガニックって
それだけですごそー。

詳しいコンセプトはこちらに載ってます→

肉球クリームなのにローズの香り。
そこに一番ひかれたママなので
楽しみに開けてみると

クリーム2.gif


ふわぁ〜ハートたち(複数ハート)とローズの香り
がしてきます。
商品説明には「ほのかな香り」とありますが、
かなりしっかりと香りがします。

モモも今まで使っていたクリームはひんやりするのか、
嫌がっていましたが、これは気に入ったみたいですかわいい

クリーム3.gif


塗った感触はベトベトせず、
ほんの少しの量で肉球もぷにぷにしますよ〜。




ニックネーム kyouko at 21:07| Comment(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

クールボードの使い方〜モモ編

今月はママのお仕事もお休みが多いので
モモとゆっくりする時間がたくさんあります。

普段見れない姿も見えたりして。

ちょっと幸せな時間かわいい

クールボードを買ってから、
モモが使っている姿をみたことがなく
お散歩から帰って無理やり乗せるたらーっ(汗)
なんてことしていました…。

今日、朝散歩から帰ってくるとexclamation&question

クールボード1.gif


びみょーに使っている。

人間も頭を冷やすとよく寝れたり
(ママもアイスノンを枕にして寝てます。)
しますが、もしかして犬も??

クールボード2.gif






ニックネーム kyouko at 11:44| Comment(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

横浜クルージング♪

楽しみにしていたシャイクラスメンバーとの
ディナー&クルージングかわいい

今回はパパ参加の方も多く、いつもと違った雰囲気の中
2時間食べて、おしゃべりしてあっという間でした。

料理.gif


タイクーン1.gif


パーティーの主役は今月お誕生日の
JADEくん、モカちゃん、リヨンちゃん。
(お写真が全然撮れずに残念バッド(下向き矢印)

お誕生日ということで、プレゼント交換しました〜ぴかぴか(新しい)

モモ、嬉しすぎて怪獣に…。
タイクーン2.gif


そして、先生からもサプライズプレゼント目
以前お話ししたことを覚えていて下さり、おさかなふりかけを
いただきました。
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

パーティーの後は、待ってましたぁ。
横浜クルージング。

モモにとっては初めてのことで、緊張するかな?と
心配していましたが、パパに抱っこされ終始リラックスしていた様子。
夜風が気持ちよかったのかな?

タイクーン3.gif


タイクーン5.gif


海上から見る夜景は格別で、素敵な一日が過ごせましたハートたち(複数ハート)

タイクーン4.gif


今回のお店はこちら右


ニックネーム kyouko at 20:01| Comment(1) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

朝散歩

image/2010-08-04T07:03:071パパをお見送りしてきたでしゅ。
ニックネーム kyouko at 07:05| Comment(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

きれいになりました。

35度の猛暑日が続く関東地方です…。

ママ、一歩も外へ出る気になれないので下

シャンプー1.gif


モモ、洗っちゃいました〜顔(イヒヒ)

シャンプーしているときはしょぼしょぼですが、
ごほうびミルクを飲んで
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のモモ。

シャンプー3.gif


だいぶすっきりしましたかわいい
シャンプー2.gif

ニックネーム kyouko at 18:00| Comment(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

冷たいのに…。

もう梅雨明けしたの??
っていうくらいお天気もよくて、暑い…晴れ

そんな暑さ対策としてちょっと前に買った
クールボード下

クール2.gif


かなり硬くつるつるすべるので、カバーをつけてやると
クール1.gif


こんな感じです。



って無理やりですけどたらーっ(汗)


クール3.gif


やっぱりひんやりマットのほうがお気に入りみたいです揺れるハート



先日、クレイ教室で造った作品をちょっぴり

ストラップ1.gif


ストラップ2.gif


初めての体験でしたが、これ
かなりはまりそ〜顔(イヒヒ)


ニックネーム kyouko at 20:07| Comment(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

7月シャイクラス

気づけば今月のシャイクラス。

雨のせいにしてお散歩をサボっていたママの
つけはもちろんモモに…。

お散歩ガウラー、パワーアップexclamation

体重リバウンドexclamation

そんなたるんだママをいつもやる気に
させてくれるシャイクラスのお友達&ママさん、
そしてせんせーーぴかぴか(新しい)

おすわり、ふせ、おいでのコマンドを用いたレッスンを
びっちり行っていただきました。

一つ出来るようになれば、その練習を繰り返し
次の課題へ。
今月もまた一つ課題が見つかりましたかわいい


レッスン後の写真撮影

ケーキ2.gif


ケーキ1.gif


ガーデン3.gif


ガーデン2.gif


今日のランチ

ランチ1.gif


ランチ2.gif


ランチ3.gif

ニックネーム kyouko at 19:44| Comment(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

わんわんクルーズ(8月)

まだまだ先ですが、わんわんクルーズ予約
しましたるんるん

8月8日(日)

12:00発〜13:45着

中華バイキング(ソフトドリンク飲み放題)

大人7050円、小学生3450円、わんちゃん1頭1000円


詳しくはこちらより右よりご確認ください。
ロイヤルウイングのイベントHPです。

TEL 045-664-4411


ずっと気になっていたのですが、なにせビビリィモモたらーっ(汗)

声が出て乗船拒否exclamation×2
なんて不安もありますが、しっかり遊ばせてから乗船予定です。


パパ&ママ&モモで参加しますかわいい


夏の思い出に皆様ご一緒にいかがですか〜?

あじさい.gif



ニックネーム kyouko at 08:52| Comment(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

マリンで♪

大雨が降っていたかと思えば、強い日差しが晴れ

でも、じめーっとしたかんじ。

梅雨、早く明けてほしいです。(って梅雨に入ったばかりなのに…。)

気分も上がらないし、今日はおとなしく
お家でまったりしようと思い
モモのお洋服や小物類を片づけました。

着れなくなったお洋服たち。

モモが痩せるのをまつexclamation&question

とは言ってもいつになるか分からないしたらーっ(汗)

皆様はどうされてますか〜?


カフェマット1.gif


NEWリード1.gif


上
どちらもFor Dear Dさんのものです。

とくにカフェマットハートたち(複数ハート)
中綿が入っているのでふっかふか。
オススメでするんるん


こうしてどんどんモモの物が
増えていく〜顔(汗)
ニックネーム kyouko at 18:27| Comment(2) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

再検査

先月、一年に一度の血液検査をしたところ、

GPT(肝機能)、中性脂肪の数値が高いことを
指摘されました。
とくにGPTは通常の倍以上あり念のため再検査を
したほうがいいとのことでした。

私の覚悟がなかなか出来ず、病院へ行くのを
ついつい後回しにしていましたが、今日
言ってきましたダッシュ(走り出すさま)

検査結果.gif


結果は正常値exclamation

GPTも中性脂肪も問題なしでした。
よかった〜かわいい

只・・・。


ダイエット、3か月で目標―400グラムあせあせ(飛び散る汗)

ご飯もおやつもかなりセーブしているのに…。

かわいそうですが、これもモモのため。

いっぱい遊んで。

いっぱいほめて。

いっぱい頭使って。

頑張るしかないか〜


検査結果2.gif



ニックネーム kyouko at 19:16| Comment(2) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

今月のシャイクラス

今月もたっくさんのお友達に会えた
シャイクラス。

シャイクラス1.gif


先生のアイディア盛りだくさんのレッスンで
楽しくかつ、集中的にお勉強できました。

今日はステラちゃんママさんに初ハンドリングを
していただきました〜。

モモ、足ブッルブルで死にそうな顔してました…顔(汗)

が、そこはステラちゃんママさん!
最後にはモモも気持ちよさそうにしていましたよ。ぴかぴか(新しい)


シャイクラス2.gif


シャイクラス3.gif


フセ、マテなどまだまだ課題はたくさんexclamation
日々練習あるのみですね。



今日のランチ下
ランチ.gif


シャイクラス4.gif




今日は、モモにとって初めて外でトイレができた
記念すべき日かわいい
それだけのことですが、とっても嬉しくて
ちょっとウルッとしてしまいました。(←親ばか






ニックネーム kyouko at 20:54| Comment(3) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

トリートメント♪

今日は久しぶりにトリミングへ
行ってきました〜ぴかぴか(新しい)

終始ご機嫌だったようで、
今日はシャイっぷりを発揮せずのモモ。

トリミング2 .gif


トリミング.gif


いつもお世話になっているトリマーさんにも
慣れてきたってことかな?

モモがトリミングの間は
TEATIMEを楽しんできましたるんるん

今回初めてお邪魔したのは自由が丘にある
Las Luces(ラスルセス)

las-luces1.gif


閑静な住宅街にぽつりとあり、気づかずに
通り過ぎてしまいそうなお店。

2階席に案内されるとアンティーク調の家具が
おかれ落ち着いた雰囲気のお店です。

プチガトーピンチョス5種盛り合わせをいただきました。

las-luces4gif.gif


las-luces3gif.gif


las-luces2.gif


今度は一人でゆっくり本読みなんていいかもハートたち(複数ハート)
ニックネーム kyouko at 20:46| Comment(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする