2009年10月06日

ブタ&ビーンズ

久しぶりにモモの大好きな豚肉&ビーンズの
スープを作りましたるんるん

bins.jpg

作っている最中からもおねだり攻撃で
大変だったよ〜あせあせ(飛び散る汗)

bins2.jpg

ニックネーム kyouko at 20:45| Comment(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

走ったよ〜

月曜からのお天気は雨が続く・・・。
というので
日曜日はいつもより早い時間からお散歩へ。
3時頃にもかかわらずたくさんのお散歩ワンちゃんが
いました。

最近、ガウラー度が増すモモたらーっ(汗)
ワンワン言っていても、本当は遊びたいのが
乙女心黒ハート
run2.jpg

run3.jpg

遠くにワンちゃんを見つけるといつもこんな風に
遊びたいアピールハートたち(複数ハート)
これじゃぁ、みんな逃げちゃうよ〜たらーっ(汗)

で、ママは

走る、走る、走るダッシュ(走り出すさま)

run1.jpg

run4.jpg

でも、この日の帰りは吠える間を与えず一気に
近づいたトイプちゃんとご挨拶できたので
モモにとっては楽しいお散歩になったかなぁ?

帰ってきたらママの
おやつターイムかわいい

今日はラ・マーレ・ド・チャヤ
シュークリームを頂きました。
syu1.jpg

生クリームとカスタードクリームがちょうどいい感じ
に混ざり合ったクリームがとっても気に入りましたかわいい

次回は季節限定のマロンシューにしよっとハートたち(複数ハート)



ニックネーム kyouko at 12:35| Comment(5) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

おでかけ?

前回のつづき。

お出かけ〜と大げさに言ったものの、
行先はお散歩コースを少し変更しベイクォーターへお茶喫茶店
が目的でした。
bay4.jpg

が、

やはり甘かったたらーっ(汗)

結婚式の二次会待ちやら観光客やらで
ワンコokカフェもいっぱい…。
カフェ嫌いのモモにとってはテラスじゃないと
厄介なことになるしでカフェは断念しました顔(泣)

仕方なく、フリーの席へ。
bay1.jpg

bay3.jpg

bay1.jpg

ママたちもtea&cakeがアンバサに…。
しかもこのアンバサ、いつものアンバサじゃなく
ホワイトウォーターって書いてあるし顔(え〜ん)

ということで、
ちょっと残念なお散歩になってしまいました。
モモ的にはこっちがよかったかな〜かわいい

悔しいので、夕食はがっつり頂きました手(チョキ)
kima

我が家のキーマカレー上








ニックネーム kyouko at 09:54| Comment(4) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

マイブーム

両親が戻った後、モモも気がぬけたのか
死んだように寝てすごしてますたらーっ(汗)

昨日、ひんやりマットの上で寝ていたので
パシリッ。

ashi2.jpg

本当に気持よさそうだなぁ〜揺れるハート

そして、しばし観察・・・。

うわ、またやってる顔(笑)

ashi1.jpg

よーく見ていただくと分かりますが、
片足あげてます犬(足)
最近のモモのマイブームらしく、マットの上では
いつもコレ。
足、つらないのかなぁー?

ashi3.jpg

ashi4.jpg

そして、このあとハウスをするまで
ずーっと爆睡のモモでしたかわいい

今日は今からお出かけだぞーーexclamation



ニックネーム kyouko at 15:06| Comment(2) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

レインコート

シルバーウィーク、終わってしまえば
寂しいものですねぇ…。

これだけ長いお休みだとお出かけだーー!
となるのですが、
今回はママの両親が遊びにきてくれましたるんるん

といっても、父は地元なので随分と変わってしまった
町並みをゆっくり眺めたり、お墓参りに行ったり、
「やっぱりマグロはうまいっ!」
と言ってお寿司を食べまくったりたらーっ(汗)
みんなでのんびりと過ごしました。

我が家のビビリィモモも今回は
チーズ攻撃に負け、大丈夫だったかなかわいい

そんなモモに母からお土産下

coat1.jpg

coat2.jpg

coat3.jpg

雨でも大丈夫ね〜ハートたち(複数ハート)
なんて母は嬉しそうでしたが、
本人的には…たらーっ(汗)

ま、でもこうやってかわいがってくれるのは
本当に嬉しいコト。
お母さん、ありがとーーハートたち(複数ハート)


夜は近所のお店に
coat4.jpg

このかき揚げ丼、かなりおいしいんですexclamation
(お味は濃い目)
メニューにないのにお願いしたら作って
くださいました〜。

coat5.jpg

デザートはこの他にニューヨークチーズケーキや
シフォンケーキ、アイスなどがあります。

ちなみに、一部の席ワンちゃんOKです犬(足)




ニックネーム kyouko at 20:08| Comment(2) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

Bearfoot

Bearfoot Dreamsのブランケットが活躍する
季節になってきました〜かわいい

bearfoot3.jpg
ベビー用ですが、ちょっとした膝掛けにぴったりサイズです。

bearfoot4.jpg

上コチラは梨花ちゃんがデザインしたフーディハートたち(複数ハート)

これさえあればインナーがキャミだろうが
無敵ですexclamation

本当はいけないのですが、あまりに気持ちいいので
モモにも体感させてみることに。

beafootmomo1.jpg

bearfootmomo2.jpg

bearfootmomo3.jpg

やっぱり…。
なんだかとっても嫌な予感たらーっ(汗)

bearfootmomo4.jpg

ママのだーーexclamation×2

完全にとられちゃいました顔(汗)



ニックネーム kyouko at 17:23| Comment(2) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

激写!

晴天、晴天、晴天〜晴れの中
ママはゴルフの練習へ
20090917100640.jpg

パパにはいつもママの趣味(ケミねハートたち(複数ハート))に
付き合ってもらっているので、ゴルフでも一緒に回れるように
なったらないいな〜と始めましたゴルフ

でも、運動オンチだったぁバッド(下向き矢印)

ゴルフの先生には
「11月にはコース行きたいねぇ」と言われてるのにぃぃ。
どうしましょ。
どなたか上手になるコツ、教えてくださいexclamation

ゴルフ練習を終え、家に戻ってみると
いつもゲージからまあるい目をギラギラさせながら
見てくるのに今日はまったりモードのモモ。

かなり眠いみたいなので
そーっとカメラを下

akubi1.jpg

akubi2.jpg

akubi3.jpg

おおあくび〜激写できましたるんるん

それにしても女の子なのに…。
こんなおやじさま風あくびでいいの??





ニックネーム kyouko at 15:27| Comment(3) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

カップケーキカットソー

少しずつですが、夏の暑さもやわらぎ
秋の予感かわいい

モモのお洋服は基本的には
お袖ナシですが(お洋服嫌いなのでたらーっ(汗)

これはーーexclamation×2
と思うものを見つけてしまいました。

その名も『カップケーキカットソー』

おやつ好きなママ&モモにぴったりな
ネーミング黒ハート

fifi2.jpg

fifi1.jpg

fifi4.jpg

前にはハートが付いています。

fifi5.jpg

着丈も長めなので、これからの季節
ちょうどういいかなぁぴかぴか(新しい)

そして、ママも明日に備えて準備をハートたち(複数ハート)
beautyred.jpg

j-wavelive〜autumn、とうとう明日だーハートたち(複数ハート)








ニックネーム kyouko at 20:06| Comment(2) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

初パック

昨日、久しぶりにトリミングへ。
先週の長旅の疲れをとってあげようかなぁーと
初パックるんるん

トリミング中はモモが寂しがるので
見ることはできないのですが、
後でいただいた写真をみてビックリexclamation×2

頂いた写真をカメラでとってみました下
pack1.jpg

pack2.jpg

これは、本当にモモなの〜exclamation&question

「気持よさそうにうとうとしてましたよ〜ハートたち(複数ハート)

とトリマーのお姉さまに言われましたが
本当に気持ちいいのかなぁ・・・たらーっ(汗)

でも、

pack3.jpg

pack4.jpg

仕上がりはいつもよりもつややかな感じ揺れるハート

モモがタオルで蒸されている間に
ママ&パパはケーキをしっかりいただいて
きましたぴかぴか(新しい)

pariseveiyu1.jpg

自由が丘にあるパティスリー パリセヴェイユへ。

pariseveiyu2.jpg

pariseveiyu3.jpg

店内は混み合っていて30分くらい
待ちましたが、味はgoodでしたウサギ

小さいながらも一つのケーキで幾通りもの
味が楽しめるので欲張りな方にはオススメですハートたち(複数ハート)







ニックネーム kyouko at 14:00| Comment(4) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

射とめられた!?

昨日の夜のこと。

doki1.jpg

exclamation&question

doki2.jpg

doki3.jpg

なんかささってますけど〜・・・。

doki5.jpg

ささっても痛くないくらいスキなんて
それって恋なら重症だなぁたらーっ(汗)



ニックネーム kyouko at 10:08| Comment(2) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

どうなってるの??

soujiki2

soujiki1

えらいことになっちゃってますが、
本人的には

スキ揺れるハート

みたいです・・・たらーっ(汗)

こうやって掃除機の後をついて回るのも
結構かわいいハートたち(複数ハート)・・・かな?



ニックネーム kyouko at 16:20| Comment(6) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

Louis Dog

少し涼しくなってきたので
新しいベッドにハートたち(複数ハート)

louis-dog.jpg

ベルベットのような肌ざわり。
おまけにクマちゃんまでついてまするんるん

louis-dog2.jpg

louis-dog3.jpg

お膝抱っこよりもコレexclamation
というくらい一日中おねんねターイムです。

ニックネーム kyouko at 08:24| Comment(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

秋だものっ。

ずーっとほったらかしだったblog。

気持ちを新たにスタートさせることに
しました「LITTLE MADAM」一応Uですたらーっ(汗)

涼しくなってきたし。

スイーツもおいしい季節だし。

帰省イベントも無事終了したし。

主婦になったし。

Chemistryライブもあるし。

再開はこんな感じで不安ありなスタート
ですが、よろしくお願いしますかわいい

2009-09-02.jpg
ニックネーム kyouko at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする